www.syrgccp.net

やっぱりあのバイト辞めればよかった! 悩み中です(´・_・`)。 冬休みの旅行の為に、短期でがっつりかせごうと時給の良さに惹かれて、パチンコ屋さんのバイトを入れたのですが、やっぱりそこはパチンコ屋さん。あまりに副流煙が凄まじいので、 勤務二日目にして肺が重たく痛痒く、喘息の兆しが見えて来てしまいました。 フロアはおろか、休憩室にも煙があるのですよね。 喘息のひとは気管支が弱いので、煙を吸うとよくないのです。 めっちゃぜろぜろいうし、咳が出ますねえ。 小学二年生から発症し、だんだん大人になるにつれ、気管支が強くなったのか、滅多に発作など起きないようになってたのに。 まだ、完治してなかったんだ。 と喘息のしつこさに愕然としました。 幼い頃は季節の変わり目の度に発作を起こしていました。 台風のときなども、なんとなく肺が呼吸するたびに痒い。 ダニやハウスダストを吸い込んでも発作が起きるので、ぬいぐるみも母さんに処分されてしまいました。 ;_; とりあえず加湿して、まだ残っていた吸入薬のインタールエアロゾルでも使っておこうと思います。 バイトどうしよう。折角採用して貰ったし、居心地良かったのに。悩んでます。